--/--/--


スポンサー広告
2006/02/24

なつかしの

前に撮ったものを整理していたら

「なつかしい~」
「こんなの、あったっけ・・・」

そんなのがたくさんでてきました

そんな中で、感動的な出逢いをしたバラの花。。
こんな綺麗なバラ、初めて・・・。
色も咲き具合も私好みでした。

またいつか・・・
見れたらいいな。。


rose


松阪市のバラ園にて。


写真と呟き | Comments(0) | Trackback(0)
2006/02/19

文字を動かしたい!

映画のエンディングのように
ロールアップする文字に憧れてた。。。

カッコいいなあ~~~

で、とりあえず挑戦!(^o^)/


こんな感じになりました~



click

だけど、どこにどんな風に使うかはまだ・・・^^;

(注意:そうそう・・・そうでした

マウスを文字の上に乗せると止まるようになっています)





写真と呟き | Comments(0) | Trackback(0)
2006/02/16

そんなこんなで





中吉ひよこです。よろしくお願いします。

ホームページも悪戦苦闘しながら
作製しています。
これからボチボチとマイペースで進めていきたいとおもいます。

m(_ _)m









写真と呟き
 | HOME | 

