--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/08/02

・・・というわけで。




これが、私の魅了されたシマシマ模様です。

とあるゲームで賞品としていただきました。
以前からこちらのお店のパンの大ファンなので・・・
どうしても、、、
どうしても、、、
食べたくなっちゃいます。

食べたことのない方や、
お店に行くことが難しいような遠方の方にも、、、
という心の余地は。。。
いつの間にかどこへやら

(ごめんなさい)^^;












味や香りがお届けできないのは残念ですが・・・。










そしてこちらがメープルのぐるぐる渦巻きロールパン。

(正式名称がわからなくてすみません)


こちらも甘すぎないので
食べすぎには要注意が必要でした。笑


気が付けば、半分・・・

確か、最初の大きさは、
一本が30cmぐらいあってびっくり!!
ズッシリ感とともに
嬉しびっくりだったはずですが・・・。



スライスする厚みも5cm、、、3cm・・・と
だんだん薄くなってゆきます。


できることなら、
冷凍保存してチビチビと永く楽しみたかったけれど^^;
(セコい)
でも、美味しいうちに食べ切ってしまうのも
またそれはそれでよかったかなあ、、って
オモイマス。




ごちそうさまでした。

ありがとうでした。


そしてまた、必ず狙います。笑







スポンサーサイト
写真と呟き | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
« 灯りと | HOME | 迷路 »

