--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/08/09

灯りと




















見下ろす街の灯り

私の住んでいる町は山近くですが、
こちらはお隣の街。大きくて、
港には工場がたくさん。

はるか向こうには小さく、小さく、オモチャのように
ライトアップされた遊園地の観覧車とジェットコースターが見えます。


三脚を持っていなかったので
窓の枠と手すりに固定して
撮りましたが、
たったの一秒~二秒が
こんなに長いなんて・・・。


























前にここへ来たのは、
先月。
帰国していく友達を送ったとき。

お別れはいつでも寂しくて
それでもいつもお見送りは
私がしたいのです。
空港への高速バス乗り場まで、
空港まで、
そして港まで・・・。

また今度ね。

そう言って何年後かの約束をして
手を振ります
笑顔で。

笑顔で。

いつかまた、きっと会えるから













スポンサーサイト
写真と呟き | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

