--/--/--


スポンサー広告
2007/10/12

endLess

自分にできることって何なんだろ










うさぎは黙ったままでした


だってこの子にはまだ目も口もない

私が作ってあげなくちゃ







背中の縫い合わせがおわったら


BODYはできあがり。

ちくちく、ちくちく、、、

ミシン得意じゃないから ひたすらチクチク、、、。


ミシン苦手。

カタカタカタカタ・・カタタ。。。ガガ・・ガガガガガ~~~

・・・。

奇妙な音と ぐちゃぐちゃに絡まった糸のかたまりに

何度ゲンナリさせられたことか・・・。





脳年齢 きっと78歳ぐらいかも・・・。


私ってアナログな人間なのかしら。。。


黙々と縫っていると

こんこんといろんな思いがよぎっていく







いま地震が起きたら

何もって逃げようか、、とか。


世の中の妙チクリンな殺人事件のこと、

 ニホンの情勢 コスモスの咲き具合 明日の朝ごはん・・・。







『○○さん!このウサギは一番初めに誰に見せたいですか?!』

突然インタビューされる自分の妄想。


「えー、、、っと・・・  別に見せるために作ったわけじゃないんで・・・」


『どこが一番難しかったですか?』


「この、首の辺りですかねえ・・・。」


答える自分の妄想。

あほだなあ。。。と一人で苦笑い


思いは次から次へと湧き続ける



endLess









写真と呟き | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
« いちねん | HOME | 道標 »

