--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/03/29

3月29日

更新もままならないのに、
いつもココへたちよってくださる方々に
ありがたいやら、申し訳ないやら・・・。




去年ぐらいまでは
「桜、まだかな。。」と待っていたような気がしますが
今年の桜は
もう咲いた!という感じがしています。
でも、今年は桜、撮れるかな、、、。と
ノンビリ気分です。

撮れなくても、、撮らなくても、
満開の桜の木の下を歩いていれば
なんとなくいい感じ。。
撮り始めると
集中しすぎてしまって楽しむ余裕がなくなってしまうので・・・。
たまにはこんな春もいいかな、、と。


話は変わりますが

先日、久しぶりに奈良方面へ行こうと
高速道路を走りました。

新名神が開通されていて
それは知っていましたが
あ~~~、、、っと言うまにジャンクションを通過していました。

そして私は京都へ向かっていました!!

突如 京都、、と言ってもナビなし、方向音痴だし。。。

そんなこんなで
いきあたりばったり
「東寺」というお寺を見学してきました。

恐ろしや、、ジャンクション。。。

新しくできたサービスエリアも興味ありましたが

見事にスルー・・・。

今度いつ行くか分かりませんが、
甲南サービスエリア、
いつか行ってみたいと思います




写真は、去年のものですが
とりあえず・・・。

桜が撮れればまたいつか。。




スポンサーサイト
写真と呟き
« ジューンベリー | HOME | *** »

