--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/11/12


ひさしぶりに紅葉を満喫させていただきました。

360度、見渡せば色とりどりの木立とキラキラ木漏れ日。

あ~~、、撮るのって楽しい。。

お気楽にそう言える私は幸せなんだなあ、、としみじみ思いながら

シャッターを切りました。



素晴らしい紅葉、、見せてもらえたことに感謝、感謝です。

そして久しぶりの顔、顔、どの顔も元気で笑顔

ココロもお腹もあったかくなりました。



スポンサーサイト
写真と呟き

