--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/11/18

パソコンが新しくなりました

画面がとてもきれいなので驚いています。。。。

私の撮った写真も なにげにきれいに見えたりして。。笑





雨あがり、久し振りに行った雑木林は

クモの巣のパラダイスとなっていました


おひさまの光に反射して

きらきらとてもきれいでした。

蜘蛛はあまり、、好きじゃないけれど

動きが速くて攻撃性の強い蜂よりはいいかな。。^^;
スポンサーサイト
写真と呟き

