--/--/--


スポンサー広告
2009/05/09

母の日

お花やさんに来ていた小学生の女の子たち。

一輪だけのお花にラッピングしてもらって

リボンをしてもらって、

嬉しそうな顔をして帰っていきました。


大事なお小遣いの中から

誰かのために、って思う気持ちが

すごく いいなあ、、、って


じんわりと心があたたまりました。






彼女たちのお母さんに

このお花やさんでの光景を 見せてあげたいなあ、、って思いました。




写真と呟き

