--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/09/06




関東圏在住の友達と現地で合流して

東京ディズニーランドに行ってきました☆







すごくすごく久し振りでしたが

一歩入れば夢の国。

誰もかれも魔法にかけられて

ディズニーのキャラクターになった気分になるんですよね。


スティッチやミニーの耳をつけたり

ハロウィンの帽子をかぶったり。

チュロスやチキン、ポップコーンをほおばりながら気ままに歩く

アトラクションに参加しなくても

そうして歩いているだけで夢心地。





でも現実は

・・・

一日中 歩きっぱなしで足が棒のようになってしまいました。。。苦笑


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


今回は「撮影」じゃなくて「遊ぶ」が目的だったので

撮影はほぼ諦めて

遊ぶことに専念しました。

でも、いつか、ちゃんと愛用のカメラを持って

「撮影」に行ってみたいなあ、、、とも思いました。


スポンサーサイト
写真と呟き

