--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/09/20

9月20日



写真を撮ることが好きな人は

世間にはたっくさんいて、


そのたくさんの人が日々たくさんの写真を撮っていて


いったい何億万枚の写真がこの世にあるんだろうとか

思ったりすると


自分の撮ったいちまいの写真はなんてちっぽけなんだろうと


思ったりしますが




そんなふうに妙な凹みかたをしていると


私の好きな写真を撮る方の作品や

その言葉に

勇気づけられます。



しみじみとかみしめて


そうだなあ・・って癒されて


そうしてまた、


自分が楽しくて撮ってるんだし


自分は自分でいいじゃん、って思えるようになって


ありがとう、って思います。







ところで、




長年 愛用して愛着もあった携帯電話を換えることになりました。

いまどき「アンテナ」のついた携帯なんて

なくなっていたんですねえ・・・


言われてみて驚きました。


とくに不自由もしていないので

替える気もなかったのですが、

連休の特別キャンペーン・・・みたいなお得な特典と

お店の方の感じがとてもよかったので

つい・・・。



早くお知らせメールをしないといけないのですが

まあ、そうメールや電話のかかってくる忙しい人間ではないので

のんびりしてます。

せっかくだから、アドレスもなにかいいのが思いつかないかなあ・・・と

良い名前が降ってくるのを待ってます。



ずいぶんアッサリと変えてしまいましたが

それでも6年間、一緒に歩んできた大切な思い出も

たくさん詰まっています。

データだけは移せても

思いまでは移せません。

うれしいことも

いままで生きてきた人生で一番悲しかったことも。

そして悲しかった時に勇気や元気をもらったのも


みんなその携帯からでした。


やっと、それらの思いをひとつ、乗り越えられたのかなという気もします。


ありがとう、そしてこれから、これからもまた

よろしくお願いします。




スポンサーサイト
写真と呟き

