--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/09/28

9月28日


平凡でも。

平凡でも。

レンズを覗きながらぐるーっとまわすと

覗いた世界がさまざまに展開していくのが万華鏡のよう

ここがいい、と思ったところで止めてカシャリ。

あー、やっぱり平凡だなと思うけど

それが私らしさなのかもしれない








携帯電話を替えてからもう一週間が過ぎてしまいました・・・。

時がたつのは早いです

まだ、番号やアドレスの変更の連絡誰にもしていない。。


友達の結婚式の招待状がきた

きっとそれにかかわる連絡メールが来るだろう


このあいだ久し振りに知人とすれ違った

きっとこれまた「ひさしぶりだったね」なんてメールが来るだろう


そのほかにももしかしたら・・・


ああ、、ゴメンナサイ。


やっとアドレス決めました。


結局 あまり良いのが降ってこなかったので

前とほとんど同じ


なんか・・・


優柔不断なだけだったような・・・。

気がします。


スポンサーサイト
写真と呟き

