--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/11/22

2010年11月22日

しばらく更新していなかったので

パスワードも忘れてしまい・・・

もう更新できないのかもしれないと

半分 あきらめていました(笑)


が、どこかに控えたはず、、、と ごそごそ引き出しを片づけていたら

ぴらりと出てきた小さなメモ書き。



ひらけごまの呪文でこのトビラも開くことができました

(よかった・・・)






ひさしぶりに少し、歩きました。

いつのまにか 紅葉していたんですねえ・・。


紅葉した葉っぱは落ちて朽ちて

やがて土になって・・・


自然の流れは尊くて


私もお墓なんかに入れられたりせず


土になって新しい命のための肥やしになれたらいいのにと

なんか  しみじみ思う秋でした。












スポンサーサイト
写真と呟き

