--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/05/08

2011年5月8日

しばらく、
写真とか ネットとかから離れていました

どうしてかなあ、、、

見るとまた、撮りたくなってしまうから



久しぶりに、大好きな写真を見てきました。
ちゃんとあってよかった。。。それが第一番目の感想。

そして

すごい、、進化していたことにびっくり


すごいなあ。。。

固くなっていた顔の筋肉が柔らかくほぐれていくのがわかりました
ココロにも温かい風がふっと流れてきました

存在していてくれてよかった。。

ありがとう。

この数カ月間、忙しいというほど時間がないわけではないのですが
気持ちに余裕がなくて
いろいろ自分のための時間を楽しむ余裕がなかったような気がします

さっき、心の奥まで深呼吸して
あー、なんか私、酸素不足だったんだなーってわかりました。

桜なんか咲かなければいいのになんて、思ったりしていました 
桜が咲くと撮りたくなるから・・・
撮り始めたら10分やそこらでは満足しないことは分かっていたから

菜の花も「撮って、撮って」と言わんばかりに咲いていて
車を止めずに走らせるのが辛かったこと・・・

それでもやっと、止めて撮る気持ちになれたのは
桜も菜の花も終わりに近い日の夕方。


山に日が落ちる前になんとか、少しだけ撮りました。






雑に撮ってしまったので
載せるのもどうかと思いましたが・・・
んー、、、やっぱり載せないほうがよかったかな、、、
恥ずかしいので削除するかもしれませんが。とりあえず。











スポンサーサイト
写真と呟き

