--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/04/16

感謝。。。

昨日、震源地が三重県の大きな地震がありました。

小さい頃からこの地に住んでいますが
初めて体験する大きな地震に
恐怖を感じました。

阪神淡路震災の時も怖かった記憶がありますが
さらに大きな揺れに、
何もできずただ固まっていました^^;

お昼時だったので、火の元だけ確認して・・・。


幸いなことに私のところは被害もなく、
怪我もせず、無事でしたが
ニュースで見るとかなり被害もあったようで
驚いています。

近い将来、大きな地震が予測されているこの辺り、
心にも防災にも、備えが必要だと
改めて感じました。



...............................................



そんな中の昨日今日、ご心配くださって、
心遣いの言葉を寄せてくださった方々が・・・。

本当に心強く、ありがたいと感謝しています。
私にもそんな心配くださる人が居るということに
嬉しく思いました。

ありがとうございました。m(_ _)m

私も、そんな心遣いのできる人になりたいと思います。




スポンサーサイト
写真と呟き | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
« 運命 | HOME | Over the ・・・ »

