--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/06/10

曇り のち 大雨 のち 晴れ そして今日はまた雨





















昨日の朝、目が覚めたらまだ雨が降っていなかったので

お散歩ドライブへでかけました。













雨が降りそうな空のせいか

お散歩してる人ともほとんど会うことなく

静かに靄がかかっていました

紫陽花は咲きそろうには

まだもう少し・・・。



















ポツ、、ポツ・・・

降り始めた雨は見る間に大降りになって

ついに「大雨洪水警報」が・・・。

雷も轟き

家の中から大降りの雨を眺めながら

友達から譲ってもらった本の続きを読みました




















気がつけば 空に青空が。







もう一度、お散歩に出てみました












何の変哲もない普通のお散歩道ですが・・・









そして今日もまた雨。雷。


たまにはこういう静かな週末もいいかな、、、なんて


一時間ごとに訪れるチャンスを

逃さないように。。

ああ、私って本とうにカン悪い。。。--;













スポンサーサイト
写真と呟き | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
« 麦の秋 | HOME | 睨めっこ »

